仮想通貨を調べていきたいの!

大学生がトレードでお金を減らしながら、色々なコインを調べていきます。

Groestlcoinって何て読むんだろ・・・GRSについて調べます。

みなさん、こんちくわ、 なまけものです。 なまけすぎて、色々マズい気がしてしょうがないので、更新します。笑 さて、今回、調べていくコインは・・・・ Groestlcoin(グロエストルコイン?)です! 最近のbtcの値動きみたいに、イカれてますね。このコイン…

記事の更新が出来ていません・・・

こんにちは。なまけものです。 記事更新します~いうて、全然できてませんでした・・・ でも後!1週間程したら、時間も出来ると思うので、また、更新していきたいと思います。 │btc強すぎ・・ btcが強すぎて、アルトコインが沈んでばかりですね・・・ 自分も…

仮想通貨に興味あるなら、まずはMonacoinについて知っておきたいよね!

みなさんこんにちは、なまけものです。 すいません、全然ブログ書いていませんでしたorz. これから、ちょくちょく書いていきますので、どうかよろしくお願いします。 (合計アクセスが100突破してて、感動してます。ありがとうございます!) みなさん、Mona…

BURSTcoinのように、ワイもBURSTしたいと思ったので調べます。

どうも、なまけものです。 今回は、名前からMoonするしかないでしょ!と思われる謎の通貨 BURSTcoinについて調べていきたいと思います。 8/30頃~2週間で2倍辺りまで上がっていました。(今はかなり落ちちゃってます) ただ、次回以降Moonしたときには、BU…

OkCashは何がOKなんでしょうっていう記事

こんばんわ、 なまけものです。 ここ数日、OkCashが暴騰しています。びっくりしますよ。チャートはこちら。 9/5 2500sat 9/12 18650sat 1週間で、約7.5倍になってますね。 ただ、このくらいの暴騰ならよくある話です。(頭がおかしくなっています。) ただ、…

Wavesについて調べたかったのです。

こんにちは。なまけものでござる~。 Wavesについての記事を書いていこうと思います。 ┃何でWavesを調べるの? 色々な通貨がある中、どうしてWavesなの?と思いますよね。 それは、こういったニュースがあったからです! altcoins.blue あの!バーガーキング…

ブログ始めました!

こんにちは! なまけもの と申します。 ブログはじめてみました! 色んな通貨について記事を書いていけたらいいなと思っています。 まだまだ、分からない事だらけですので、お手柔らかくお願いします!