仮想通貨を調べていきたいの!

大学生がトレードでお金を減らしながら、色々なコインを調べていきます。

記事の更新が出来ていません・・・

こんにちは。なまけものです。

 

記事更新します~いうて、全然できてませんでした・・・

 

でも後!1週間程したら、時間も出来ると思うので、また、更新していきたいと思います。

 

│btc強すぎ・・

 

btcが強すぎて、アルトコインが沈んでばかりですね・・・

 

自分も、ここまでbtcのターンが続くとは思ってませんでした。

 

 

今アルトコインを持っている人は、

そのコインが沈んだまま浮かんでこない可能性がある という事も考えるべきですね・・

 

くれぐれも、投資するお金は余分なお金 だけ にするようにしましょう!!

(お前誰やねん!!!!)

 

とか、とか、

 

うう・・・学校の課題をしてきます・・・・・

さようなら・・