仮想通貨を調べていきたいの!

大学生がトレードでお金を減らしながら、色々なコインを調べていきます。

OkCashは何がOKなんでしょうっていう記事

こんばんわ、 なまけものです。

ここ数日、OkCashが暴騰しています。びっくりしますよ。チャートはこちら。

9/5 2500sat

9/12 18650sat

1週間で、約7.5倍になってますね。

ただ、このくらいの暴騰ならよくある話です。(頭がおかしくなっています。)

 

ただ、ここまで暴騰し、Volumeがbittrexで

2番目に多い!!

(一時的なものだと感じていますが、それでもすごい事です。)

さー、何で上がってるの?気になりますよね!

 *日本語の情報が乏しく、英語の情報を噛み砕いて記事を書きます。間違いだらけだと思うので、鵜呑みにはしないでください。参考程度に見てください。お願いします。

┃OkCashとは?

 OkCashは何のためにある通貨なの?

→btcの孫通貨

と考えればいいのかもしれません。

 

OkCashの特徴を挙げます。

OkCashはここ最近、すんげーアップデートを控えているそうですので、少しでも知っていたら役に立つときが来るかもしれません。

okcash.news

┃持っているだけで増えるンゴ

LTSS(Long Term Sustainable Staking)といって、最低、2048年まではPOSが続くらしいです。

POSの特徴である、持っておけば増えるぜ!といった効果がずーっと持続するとでも思っておいてください。

┃速いし安いンゴ

手数料が安いです!0.0001 OK しかかからないです!安すぎね・・・!

暗号通貨の中で一番速い送金スピードを持っているらしいです。(なまけもの調べ)

┃ゲームのトーナメント!ンゴ!

ななななんと!OkCash(主催かどうかは知らない)によるゲームのトーナメントが開催されるそうです。

これは本当にすごいです。

ゲームを知らない人のために、

League of Legends の総人口は7千万人います。(スポーツランキング5位)

CSGOは分かりませんが、とにかく皆知ってます。

 

┃ゲーマーのためのウェブサイト!ンゴ!

情報交換であったり、新しいアップデートの告知、まあ、よくある攻略サイトの進化バージョンという認識ですかね。

 

今後どのような発展をしていくのかは分かりませんが、ゲーム好きな僕にとってはとても嬉しい内容です。(あまり分かっていませんが)

 

┃怒涛のアップデートが続くンゴよ!

これからアップデートが続々と始まります。(Poloniexにも上場を控えています。)

 

okcash.news

ここにアップデートの詳細が載っていますね。

 

ツイッターやDiscordで情報がバリバリ出てくると思います。

POS通貨なので、暴落しない限りは持っていて損はないのかなーなんて感じていますが、「暴落しない限り」 です。

 

皆様の参考になれば嬉しいです。

(間違った情報だらけかもしれないので、何か見つけましたらコメントください!ご協力をお願いします!)

それでは。